ペット
SSブログ

スリーボムの評価

スリーボムの評価を個人的に何度か書いているのですが、今回はちょっと違った視点で評価してみたいと思っているんです。

それはアマゾンでのスリーボムの評価の話。

何だかamazonでスリーボムが叩かれている。

自分にとって効果の無いものであればスリーボム(スカルプb3)であろうがどのようなヘアケア用品であろうが否定しても良いと思うんです。

私にはこれは効果がありませんでした

他の人があまりにも絶賛しているので使用したけど、残念ながら効果なし

どこが良いのか分からない

などなど、何をかいても私は良いと思うんですよね。
illust3504thumb.gif

ですから評価は個人差がありますし、口コミなどの点数も100人くらいの書き込みがあれば「5店満点中5点」「7点満点中7点」ということにはならないと思うんです。

スリーボムの評価(amazon)


しかしamazonではちょっと内容が違っているものがある。

それはCMに出演しているタレントについて書かれていること。

責任問題にまで発展しています。

でも、じゃあ食品や飲み物を「うまい!」とCMしているタレントがいたとしたら「うまくなかったら責任取るのか」って話ですし、化粧品に出演しているタレントだったら「くすみが消えなかったら責任取るのか」って話です。

ちょっと違いますよね。

薄毛には個人差がありますし育毛に関しても効果がある人と無い人が顕著に現れる。

もちろん、自分に効果が無かったからそれを書きたかっただけなんだと思うのですが…。

10年後ってCMでうたっているけど10年後は分からないだろうという話なんですが、それは一理あるなと思いますね。

が、それでも使い勝手や個人的にはスリーボムの評価を高いと私は感じているので、今後も使っていくつもりです。

サラットした仕上がりがたまりません。
⇒スリーボムの口コミが恐ろしいことに(TOP)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © スリーボムの口コミが恐ろしいことに All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。