ペット
SSブログ

スリーボムの評判ですが良い!

スリーボムの評判ですが、私が使って思うのが、かなりいいという事なんですよね。

他の商品と比べた場合、コスパが関係してくると思うのですが、少なくとも、売れ筋NO.1のスカルプDよりは、安いです。

そして、その使い心地と感想が、どのようにいいのかというと…。

「すっきりと頭皮が現れている感じがする!」んです。

髪の毛が長い人は軋むので、リンスが必要だと言えますね。

私は短いので、問題なしです!

トニックシャンプーのようなイメージで、使用するといいと思いますね。

抜け毛が使用することにより減れば最高なので、個人的感想で書かせていただくと、売れ筋NO.1のスカルプケアのシャンプーよりは減った感が。

排水口へと導かれる髪の毛が、減った感が否めないんですよね。

香りも、良いですよ。

でも、あくまで個人の感想ですし、個人の評価です。

乗り換えようと思って使用したけど、スリーボムは、イマイチという声も、結構ありますしね。

コスパ的に一度は使用してみるのもありだと思いますが、今使用しているスカルプが気に入っているのでしたら、無理に使用する必要はないかも…。

何故なら、使い心地が悪かった時に、痛い出費になるからです。

⇒TOPで価格と口コミを確認
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © スリーボムの口コミが恐ろしいことに All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。