ペット
SSブログ

スリーボムと石原さとみ

スリーボムと石原さとみは、今のところ切っても切り離せない関係ですよね。

それはなぜか?

書く必要ないかもしれませんがスリーボムのCMをしているからです。


この商品は女性も使えるということで注目度が非常に高いのですが、意見は賛否両論のようですね。

スカルプケアは男性特有のものと改めて思ったとの口コミも寄せられているほど、髪の毛がきしんだ女性もいるようです。

しかしながらそれはごく一部の人のようで、成分などを見ても髪の毛に優しいのはわかるので、たまたま合わなかっただけなんじゃないのかなと思うんですよ。

私も相方も同じスリーボムの乾燥肌用を使用していますが「あれ?なんだかきしまないな」ってのが第一印象です。
stamp02-001.gif 001549.jpg

旦那はきしまないから物足りないようですが、私は満足しています。

スリーボム(b3)は10年後を考える


CMを見た人は耳に焼き付いているかもしれませんが、スリーボムは10年後を考えるスカルプケアです。

薄げに悩む人や育毛に励む人、抜け毛を減らしたい人などはとても気になると思います。

現に私も相方も気になっていて、日々何か良いものはないかと探しています。

まだ感想を書くまで使用していないので書けないのが現状ですが、今後、状況報告していきたいと思っています。

商品についての通販や口コミに関しては、トップページで確認してくださいね。
⇒スリーボムの口コミが恐ろしいことに(TOP)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © スリーボムの口コミが恐ろしいことに All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。