ペット
SSブログ

所ジョージとスリーボム

所ジョージさんとスリーボムは切っても切り離せない。

というよりもスリーボム=所ジョージさん&石原さとみさんという感覚ですよね。

これはある意味スカルプD=宮迫さんや吉本芸人と同じような感覚ですよね。

まぁ「それはちょっと違うんじゃない?」と思われる人もいるかもしれませんが、愛嬌で流してくださいね(笑)
josei01_4.gif

さてスリーボムのCMですがとても面白いですよね。

見たことが無い人もいるかもしれませんので、スカルプシャンプーのスリーボム(b3)のCMをご覧ください。


なんだか見ているだけで楽しくなってきちゃいますよね。

こんな楽しくヘアケアが出来たら嬉しいですし、抜け毛対策が出来たり、薄毛がカバーできたりする効果があればさらに嬉しいですね。

使い始めたばかりですので正直口コミを書くのはどうかと思うのですが、結構良い感じです。

スリーボムの使い心地


まずドロッとしているけどべた付くんじゃないの?って感じるでしょうね。

そして半信半疑で髪の毛につけると思うんですが、洗っているうちに「あれ指どおりが良いぞ?」って考えは変わっていくと思います。

私はそうだったので、その可能性は高いと思いますよ。

そして軋みが少ないので、シャンプー後にドライヤーなどで乾かすと、フワッとした感じを体感できるのも嬉しい。

最初から普通サイズを買うのに抵抗があるあなたは、お試しタイプ(3回)がありますから、そちらを利用すれば良いのではないでしょうか?

そして自分に合えば使えば良いだけのことですし、合わなければあきらめるしか無いのですが、普通サイズを3000円以上出して購入して失敗するのよりは、明らかに財布へのダメージは少ないですよね。
⇒スリーボムの口コミが恐ろしいことに(TOP)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © スリーボムの口コミが恐ろしいことに All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。